Marc by Marc Jacobs YUKATA PROMOTION

trifle2006-04-04

http://www.marcjacobs.jp/information/
MARC JACOBS*1セカンドラインのMarc byから浴衣が登場!世界初!日本限定!期間限定!
ようやく桜が満開になりはじめたと思ったら、もうちらほらと浴衣がお目見え。今年は何回着られるやろ。うわさには聞いてたけど、ようやくマークの浴衣の詳細があきらかに。お値段はかわいくないけど、浴衣はかわいい!マークはけっこう好きです。ルイ・ヴィトンもデザイナーがマーク・ジェイコブスになってから、ほしいなと思いはじめたぐらい。マルチカラーのんとか、生粋のルイ・ヴィトンファンには邪道かもしれへんけど、マークファンにとってはかわいいのん。カラフルでほしかったん。
浴衣は去年買ったから、我慢しなあかんのやけどー。浴衣なんてそんなに着る機会がおおくないので、2年に1着と決めているのです。でも、マークの浴衣かわいい。どれもマークらしくモダンな感じ。ほしいのは小花のやつ*2かな。クローバーのやつ*3は最近マークでよく見る柄。ちょっと子供っぽい感じがするので、無理。数字のやつ*4はマークらしくて他ではあまり見ないから目立ちそうやけど、さすがに着れない・・・。伊勢丹限定とかもあるらしくて、それはどんなんやろー?いまいちばん気になる。浴衣お買いあげでもれなくかんざしプレゼントなのも、すてき。
期間は、4月14日〜5月7日まで。