rafe NEWYORK

trifle2006-03-30

RAFE New York
http://www.rafe.com/collection_slg_spr06.html
ラフェはひそかに好きでチェックしてる。お上品なわりにポップでカラフルで、軽やかな感じがいい。カジュアルめなので、わたしの服装にもしっくりくるし。なかなかひとめぼれとまではいかないけれど、毎シーズン候補にあがってくる。なにやら、ハリウッドセレブにも人気のようで。2006春のクラッチは、ちょっとなんともかわいいやないの!普通のクラッチタイプのやつも、がまぐちタイプのやつも、どっちもかわいい!がま口マニアなので、やっぱりがまか。ゴールドの花もすてきやし、ジャラジャラのビーズもきゅんとくる。パーティとかにはもちろん持っていけるけれど、普段使いもできそう。ほどよくフォーマル、ほどよくカジュアル。着る服によっていろいろ表情を変えてくれそう。さらっとジーンズにあわせたり、ワークパンツみたいなハードめにあわせたり!収納力はきっとあまりないやろけど、かいらしさでそれも許せちゃう。