HIROKO HAYASHI

trifle2006-03-29

ファッション通販 | ワールド オンラインストア | WORLD ONLINE STORE
最近、このブランドのお財布が気になってます。お財布そろそろあたらしいのん、ほしいなーと思うのでいろいろチェックしてるんやけど、ここの財布に惚れそうです。寸前。なかなかインパクト大でかわいい!ギラギラした牛皮に型抜き・型押しのやつ*1も、全面ボタンのやつ*2も、すてきすぎる。財布なんてそんなに変わった感じのなんてないけど、ヒロコハヤシのは存在感がめちゃめちゃある。存在感でいったらアッシュも考えたけど、あれはSATCのおかげで流行ってしもたからなー。流行廃れに関係なく、長いこと持ちたいのん。長年持つことを前提に考えたお買い物は、流行はパス。はずかしアイテムにはしたくないし。このヒロコハヤシのんは財布だけ持ってても、クラッチっぽい。けっこう財布だけ持ってふらふら出かけちゃうので、クラッチ風に見えるのはいいな。かなりインパクトあるので、すぐに飽きちゃいそうなのがネックで手がでーへんのん。でも、小銭入れの部分もめちゃめちゃおおきいしカードもたくさん入るし、ストレスなく使えそう。買うなら、シルバーの牛革のほうかな?そっちのほうがわたしらしい。ちょっといぶし銀っぽいところも、ときめく!実物はもうすこしゴールドに近い印象やった。照明のせいなんかな?それとも、ゴールドもあるんかな?手にとったら買いそうやったので、ウィンドウ越しに拝見。でも、もうちょっとかなり買う気満々なんですけど。しかし、お財布は自分で買わへんほうがいいって母から教えこまれてるしなー。これからの季節とくにイベントごともなく、夏のお誕生日まで待てへん!
今使ってるのは二つ折りなんやけど、今度は長財布がほしいなーと思ってる。ともだちが長財布使ってはって、かなり便利らしくいちおしされてる。おっきいからちっちゃなバッグは持てへんけど、クレジットカードとかショップカードとかぎょうさん物持ちさんはわたしには、長財布のほうがぴったりかも。