Loveカメラ vol.3

Loveカメラ Vol.3 (e‐MOOK)

Loveカメラ Vol.3 (e‐MOOK)

カメラ日和が、写真に重きをおいているのと対称的に、Loveカメラは、カメラに重きをおいているのではないだろうかと思う。カメラ好きにはよいのです。スクラップのページがおもしろかった。写真を撮っては、ついついそのままにしてしまうので。未整理の写真の束が、おそろしいほどある。整理しても、あまりの量にアルバムにただ並べるだけになっちゃう。けど、お気に入りの写真だけピックアップして、かわゆくデコレしたいなあとは思ってる。思っているのです!なのでいまは、写真のスクラップを勉強中。というか。勉強してないけど、そうゆう特集にはかぶりつきです。