どうぶつの森、はじめました。

trifle2006-03-18

ようやくニンテンドーDS Liteを手に入れられた!
と言ってもともだちが手に入れてくれはったんやけど。金曜日の朝一からの打ち合わせのあと、梅ヨドにこっそり寄ったらちょうど入荷したらしい。慌てて電話くれて並んでくれはった。スーツで。ほんま感謝感激。おかげで並ぶことなく、案外あっけなく手に入っちゃった。もつべきものは、ゲーマーともだち。勤務中でも、大好き梅ヨド
念願のニンテンさん。色はネイビーをセレクト。びっくりするぐらい指紋つくけど、ほんまにうれしい!いったいいつ手に入るやろーて思ってたので。なかなか渋いね、ネイビー。ラインストーンとか貼ってデコレしようかな。白にピンクとかのキラキラもかわいいけど、ネイビーにシルバーとかゴールドとかで大人な感じにデコレ!すでに、デコレしてる部分で、あまり大人ではなさそうやけど。
さっそく、おいでよ どうぶつの森して楽しんでます。せっせとバイトの日々です。いまさらながらやけど、たーのーしーいーーー。