GIANNA ROSE ATELIER

trifle2006-03-15

Gianna Rose
見事なまでのデザイン性の高さで、見てるだけでうっとりしてしまうジアンナローズの石鹸たち。まさに石鹸のオートクチュールで、ほんまにこれが石鹸?!と思うぐらいの精巧さ。そのデザインのかわいさと美しさに、もったいなくてなかなか使えないから、とっておきのときにだけ使う。貝殻や鳥や豚のかたちのものは、ルームフレグランスとして飾ってある。においもとってもいいので、ほのかに香ると幸せ気分。石鹸自体ももちろんかわいいんやけど、パッケージも負けず劣らずかわいすぎて捨てられないのでとってあります。こうしてどんどんモノが増えてゆく・・・。
いちばんのお気に入りはSoap Petals*1。花びらみたいなソープがガラスポットに入っていて、文句つけようもないぐらいすべてがかわいい!ガラスのビンもピンクの花びらもガーリー満載で、ときめく要素ばかりがつまってる!ジアンナローズはまだまだ日本で取り扱いしてはるお店が少ないので、見つけたらついつい買っちゃう。少々お値段が高くても、かわゆさには負けるのです。