RMK Anniversary Kit

trifle2006-03-14

http://www.rmkrmk.com/japan/
http://www.rmkrmk.com/japan/topics/060213_02/
RMKのS/Sのビジュアル、大好き!ついついこのかわいらしさにつられて、アイカラーとリップ&グロス*1買ってしもたもん。普段グロス派なのであんまりリップって使わへんけど、これはきちんと重ね付けしてつけてます。アイカラーはいまいちばんのお気に入り。グラスグリーンを選んだんやけど、なかなかなんにでもあって優れもの。
京都高島屋のRMKのお店が1周年記念で、限定キット発売!リキッドはここのん使ってます。そろそろ今使ってるのんがなくなりそうなので、グッドタイミング!いろいろついててお得やし、フルーツバリアクリームはためしてみたかったし、これはぜひとも買わねば。3月15日から限定発売。