DOLCE&GABBANA ストロベリーシリーズ

trifle2006-03-04

http://jap.dolcegabbana.it/
春夏コレクションのドルガバがめちゃめちゃかわいくてどうしようかと思う。フラワープリントやフルーツ柄が熱い。華やかでキュートで、バッグひとつあればどんなコーディネートもかっこかわいく。ひさびさにほしい!と思った。
ストロベリーて。ほんまにかわいい。おそろいのパンプスもあって、それもめっちゃかわいい。白のパイピングがきいてて、黒×赤をうまいことひきしめてくれてる。それ以上にバッグのほうがかわいいんやけどね。あと、フラワープリントのカーネーションにもときめく。こっちは対称的に白×ピンク。春らしく華やかで、持ってるだけでうきうきしちゃいそう。こちらもおそろいのパンプスもあって、コーディネートしたらぜったいかわいい。バッグとパンプスとか小物のおそろいってあんまり見かけないので、すっごくいい!ドルガバ!こうゆう存在感のあるバッグは、シンプルな服装にアクセントとして持ちたいな。