ALLISON

Allison
http://www.allison.co.jp/
アリソンは、デンマーク生まれのオーガニックコスメ。こうゆう自然系の化粧品のパッケージって、シンプルでかわいくって大好き。それだけで、試したくなって買ってしまう。天然素材を使用してるので、肌にやさしく使い心地がいい。
フェイスからボディ、ヘアまでなんでもそろう。ちょっと、ボディショップっぽいかな?基礎化粧品は、決まったものを使っているので、こうゆうのはボディ用品でよくためす。シャンプーがお気に入りで、ひさしぶりにシャンプージプシーから脱出。ノーマルを使ってるけど、使い始めてからハリがでてきた気がする!猫っ毛でふにゃふにゃやったので、これはうれしい。においもほのかに香るフローラル系で、きつすぎなくていい。Body+シリーズも気になってるけど、さすがにココア&コーヒーは手が出ない。マンゴー&パパイヤぐらいなら良さそうかも。次はこっちのシリーズにしようかな。