Crabtree&Evelyn

Crabtree & Evelyn | Bath & Body Skin Care | Hand Care Products
【CRABTREE & EVELYN】
日本でのクラブツリー&イヴリンというと、めちゃめちゃロージーなイメージがある。売り場も華やかでピンク系のちょっとわたしには近寄りがたい雰囲気だったりする。それもやっぱり、イヴリンローズを代表するフローラルコレクションの印象が強いからだと思う。でも、じつは案外シックで落ち着いた感じのものもあるので、要チェックなのです。
フラワー系のフレグランスは苦手やけど、ハンドクリームは大好き。しっとりするのにさらさらになるし、においも苦手なフラワー系じゃないのがいい。少々お値段がかわいくないけれど、愛用してる。手って年齢がもろに反映されるので、こだわってます。それに、手フェチやし。なので、ちょっと高くてもいいクリームを使うようにしてる。