Agronatura

trifle2006-03-02

エックスサーバー サーバー初期ページ
大丸さん *1で見かけてから、そのパッケージのかわいさにほれたイタリア生まれのアグロナチュラ。FRAMeWORK Spick and Spanの京都店ではガラス張りの棚にコーナーとかも出来てたりするし、全国でも取扱店が急増中。リップクリームのレモンを愛用中やけど、かなりいいかも。そのむかし、ケサパサのナイトバームを使ってたんやけどいつのまにか廃盤になってしまって、それからずっとかわりになるようなものを探してる。もしかして、そのかわりになるかも?!と思うほど、うるおう。カサカサのくちびるはかわいくないもんね。いま、入浴剤もとっても気になる!日本女性向けにブレンドされてるらしいから、きっと肌にも馴染みよさそうかな。今度買ってみよう。