Lmagazine 4月号

trifle2006-02-25

http://www.lmagazine.jp/magazine/lmagazine/issue/current_issue/index.html
紙もの大好き!なわたしとしては、これは買わずにはいられない特集。
ポチ袋が大好きでちまちまと集めてる。ポストカードも、いつのまにやらどっさりある。懐紙も最近わたしのなかでブームで、すこしづつ増えてる。和紙なんかも、見つけては買いあさってる。おもに、実用的なものばかりなのだけれど、エルマガ見てたら折り紙も気になる。折り紙って、作ったあとどうするべき?!ほかすん?って、もったいなく思ってたけど、芸術品やわー。すごい。いろんなものができちゃう。あらためて、紙大好き!と思う。
紙フェチには、満足のいく1冊でした。