ピンクのかわいいやつ

京のタクシーゆうたら、やっぱりヤサカさん。そこらじゅう、走ってはるのをよう見かけます。そのヤサカさん、バレンタイン限定でピンクのラブクローバータクシーというのを走らせたはります。四葉のクローバー並みにレアらしく、いまだに一度も見たことない。いつものグリーンのクローバーが、ピンク色らしい。四葉は見たことあるけど、いいなラブクローバー!ピンクなんてかわいすぎる!
今年も結局見れず。そら、仕事あがりの夜のほんのちょっとの時間やと無理やろなあ。どっかで待ち伏せでもしてたら乗れるかな。でもなんかそれは邪道のような気もするー。でも、いつかは見たいな。というか、乗りたい。ヤサカさんのこうゆう遊び心、すきです。