HEAD PORTER DRUM BOSTON BAG


街を歩けば、かなりの確率で遭遇する吉田カバン*1ヘッドポーター*2。それがいやでひとつも持ってないけれど、いちおう新作はチェックしてる。2005秋冬のドットが、いまさらながらやっぱりかわいいなあと思う。だって、ドット。しかも、まさやんがポーター愛用してはるし、そのうえ別注まで作らはったりして*3、いま、わたしのなかでかなりポーターが熱い。ブラウンとか、けっこう落ち着いてるけど上品ぽく見えて、かわいかったなー。それこそトートはかぶる率高いので、あえてボストン。ボストンて、けっこう好きだ。いくつか持ってるけど、またほしいなと思ってたので、ちょうどいいかな。しかもかわゆくドットで。