資生堂 MA CHERIE

MACHERIE(マシェリ)|資生堂
中途半端にパーマが残ってて、本来ストレートなはずのわたしの髪は、毛先がぴんぴんとはねててみっともない。なので、ここ最近はずっとまとめてる。また伸ばそうと思ってるので、これ以上は切りたくないんやよねー。かといって、ストレートパーマするのも面倒くさい。というか、パーマ液の匂いが苦手で、できればしたくない。ひさしくストレートできたけれど、ふと思い立ってパーマしてしもたからなあ。パーマなんてするもんやないわ・・・。いまだにこれ!って思えるシャンプーに出会えてなくてジプシーなのだけれど、今度はマシェリ使ってみようかな。鈴木えみちゃんもかわいいし。CMのあのさらさら髪はやっぱりあこがれ!ちょうど、限定でカシスベリーが発売してるし。パッケージもかわいくって、こころ惹かれる!