秘密の京都案内

http://www.saisoncard.co.jp/cp/la0601/
毎月たのしみにしてるセゾンの冊子。今月は、京都!こうゆうのんに、自分の好きなお店がのってるとうれしくなる。しかし、「ディープな愉しみ方」というわりに、案外有名どころがおおいかな。秘密って言うから、なんかもっともっと、まさにディープ!ってのを期待したけど。でも、やっぱり好きなお店なのでいいやー。ディープなお店は、案外よそさんから来はるひとのほうが知ってはったりするんやよね。ごはんとか甘味とかおつかいものとか、結局馴染みのお店によせてもらってばっかり。なので、新規開拓せなーと思って、がんばってる。観光気分で、けっこうたのしい。