「アンフェア」

http://www.ktv.co.jp/unfair/
最近、のりにのってる篠原涼子anegoあたりから、かっこいい女性のイメージを確立して、一躍女性から憧れられるひとにならはったなあ。まあ、たしかにかっこいい女性の役がよく似合う。バラエティとかで見せるおとぼけキャラも、そのギャップがまたいいんやろな。「アンフェア」でもかっこいい女性の役で、ほんまに凛としてはる。でもなんか、口悪すぎひん?加藤雅也好きのともだちは、とぼけた感じがたまらないらしい。わたし的には、シリアスな阿部サダヲに夢中ですが。コミカルじゃないのもよいね。
一応初回からずっと見てる。こうゆう推理もの好きなので。今回の事件は2、3話で解決するかなあと思ってたので、どこまで引っ張るねんって感じ。来週もおなじ事件みたいやし、ほんまにいつまでなんやろ。そろそろ苛立ちが。もっとテンポよく進行してほしいな。原作、ちょっと読んでみようかと思ったり。

推理小説 (河出文庫)

推理小説 (河出文庫)