GO!ヒロミGO!(7)/麻生みこと

Go!ヒロミgo! 第7巻 (花とゆめCOMICS)

Go!ヒロミgo! 第7巻 (花とゆめCOMICS)

天然素材でいこう。 第10巻 (花とゆめCOMICS)が少女漫画ではありえない展開で終わってから、こうゆう漫画を書ける少女漫画家っていいなあと思う。しかし、いまだこのひとの漫画を読んでいるひとを近くでみかけない。おもしろいのに!マイナーってわけでもないと思うんやけど。
そろそろ終わりそうな感じ。ヒデキとおなじく、ヒロミが巣立っていきそうでせつない。そろそろみんな将来をみつけて、いつもいっしょじゃいられへんのんやよねー。でも、まえにくらべるとヒロミのはっちゃけ具合がゆるくなってきたので、そろそろ潮時かな。微妙な三角関係も卒業ですな。っていっても、このひとの恋愛及び三角関係はべたべたしてなくてあっさりしてて、読みやすくて好き。案外、天然素材でいこうみたいな結末期待。っというか、ヒロミではそれがいちばんしっくりくるんやろうな。