ホタルノヒカリ(4)/ひうらさとる

ホタル ノ ヒカリ(4) (KC KISS)

ホタル ノ ヒカリ(4) (KC KISS)

殿様登場。しかし、正直どうでもいい!俺様男は苦手なので、それがいくら広島弁やろうが殿様ラブな心境にはならない。あたらしいキャラがでてくるたびに、メガネ王子の出番がすくなくなっちゃう。けっこう好きなので残念。
蛍がそれほど干物女に感じないわたしは、けっこうやばいのか。まあ、さすがにコンビニでコロッケとか食べへんけど。けど、十分女の子やしかわいいと思う。今回は、恋愛よりも蛍と優子のともだち関係のほうがよかったなあ。女子ならこんな経験一度はあるはず。むしろ、こんなともだちひとりはいるはず。いっしょにバカやって笑って、失恋したらいっしょに泣いて。ひうらさんて、あんまり女子の友情とか書かはらへんから、なんか新鮮でよかったな。ときどき書かはる恋愛以外のお話って、好きやなあ。友情なのにきゅんときちゃう。やっぱり女の子の友情って、恋に似てる。