白雪ふきん 友禅染

白雪ふきん|蚊帳生地から生まれた、雪のように真っ白で清らかな万能ふきん
ふきんなんて消耗品やから、そんなにかわいいのんやなくてもいいねんけど、でも毎日使うものやからこそ、かわいいのんやったらうれしい。キッチンでいろいろするのも、モチベーションが違ってくる。もちろん、それでいて使い心地もよくないとあかへんのん。その点、白雪ふきんは合格点!おおきさがほどよくて、吸水性も抜群で濡れたテーブルもすいっと拭けちゃう。学生のころに一人暮らししてたときがあって、そのころからのお気に入り。いまでも大好きやし、やっぱりよいものって長く愛着がもてるもんなんやわーと実感。絵柄が、菊とか杜若とか鹿とかねことかかわいくって、どれもこれもほしくなる。鹿はSAVVYとのコラボやったかな。あまりのかわいさに全色そろえちゃった。