MACKINTOSH

trifle2005-12-13

mackintosh-uk.com - このウェブサイトは販売用です! -&nbspMackintosh リソースおよび情報
Welcome to Rainmac - Waterproof Rainwear since 1990! – Rainmac by Evercreatures
マッキントッシュは、建築家もパソコンも好き。そして、もちろんコートもあこがれ。デザインも作りもすばらしいだけあって、お値段もすてきな感じで、なかなか思い切れへんのん・・・。毎年毎年セレクトショップを覗いてチェックしてるけど、なんだかだんだん高くなってきてる!数年前に比べて2万円くらい違うような。取り扱ってはるお店も種類も増えてるのはうれしいけれど、お値段があがってるのはうれしくない。これからもどんどん高くなっていくんかなあ?それなら、ここらで買っとくべき?
あこがれはやっぱりシンプルなトレンチなんやけど、あんまりトレンチって柄やなくて。去年、真っ赤なトレンチがあまりにかわいくて試着させてもらったけど、まったくにおてへんかった・・・。選んだ色もわるかったんやろうけど、なぜだかトレンチって着せてもろてるって感じになっちゃう。そう思ったら、キルティングのんにしようかな。ダンケルドとかも好きなんやけどこれまた似合わなくて、できればスーツ姿の男のひとに着てほしい。もちろんスーツも細身で。でもやっぱりトレンチあきらめられへんのんで、カジュアルな感じのキャンペリかなー。いきなりダブルネームは邪道かとも思うけれど。
今年はやっぱりマッキントッシュにしようかな。すてきなのんに出会うといいなー。