Loveカメラ vol.2

Loveカメラ vol.2

Loveカメラ Vol.2 (e‐MOOK)

Loveカメラ Vol.2 (e‐MOOK)

むかしは、カメラ好きですって言ったら、ええー?みたいな感じやったのに、いまじゃ全然平気なのね。それもやっぱりトイカメラブームからはじまる、女子カメラ率がアップしたおかげですな。こうゆう雑誌のおかげですかな。電化製品や機械が好きなわたしにとっては、ありがたや。いま、カメラ好きですとか言ったら、勝手にオサレに思ってくれる。ヨドバシとかなら、一日中ほっとかれても平気。むしろ、ほっといて。ひとりでうきうき探検してるから。おなかが空いたら呼びだします。ひとりごはんは苦手なので。
写真日記が、なかなかかわいくてよかった。ばりばりのカメラ雑誌みたいな、ポーズ決めて撮りました!的な写真よりも、やっぱりスナップが好き。日常の写真がいちばんぐっとくるね。古いカメラとかケースがないやつが何台かあって、そうか自分で作ればいいのねと思う。コットンとかやといくら入れておいたといっても、ぶつけたらアタリできちゃいそうなので、キルティングとかで作ってみようかな。ぽいぽいと無造作に鞄にカメラを入れちゃうので、そうしよう。