SAVVY別冊 奈良へようこそ

http://www.lmagazine.jp/magazine/mook/issue/current_issue/index.htnl

日帰りで行ける観光地と言えば、奈良!もちろん京都は論外で。大阪や神戸は観光やなくて、ただたんに遊ぶだけって感じ。大阪なんかぜんぜんテリトリー内なので、観光って感じもせーへんし。その点、奈良は観光してる!って気分がするので、いい。そうえいば、小学生のころの遠足でも奈良行ったなあ。思えば、そのイメージが強いのん。わくわくどきどき遠足気分な観光といえば、やっぱり奈良。行きたいお寺さんもぎょうさんあるし、雑貨屋さんも巡りたい。これ読んでると、いますぐにでも行きたくなる!京都駅からは近鉄でもJRでも1本なので、ほんと近くてうれしい。ものすごく奈良熱が上昇中。