ハウス食品 ウコンの力

trifle2005-11-18

https://www.shop-house.com/ukon/
ほんまに、ショック。最近ショックなことナンバーワンに躍りでてしまうかと思うほど、しょっく。なんでなん、ハウス!あんなにすてきやったのに!
大好きやったあの熱いCMが、山川豊木の実ナナ黒谷友香の3人から20th Centuryに変わってた。トニセンもきらいやないよ。もうちょっとおじさんぽくなってきたし、ウコンもそら飲むかなって思うし。でも、あのCMは豊とナナと黒谷さんのものであってほしかった。あの3人のすてきダンスにめろめろやったのに。ハウスのセンスのよさっぷりにほれたのに!もうナナの満面の笑みが見られへんのんや・・・。残念。まあ、でもなんでウコンでジャニーズを起用するかってところも、ハウスのセンスなんかもしれへんけど。さわやかになりすぎやよー。
このCMが大好きやったともだちたちは、あまりのショックさに「ウコンメール」を毎日送ってくる。やめれ。