A.P.C. KYOTO OPENS

trifle2005-11-12

A.P.C. STORE
きたー!やったー!ついに、A.P.C.の京都店が復活!
数年前、高島屋さんの1Fにはいってた京都で唯一のお店が撤去され、それからずっと待ち望んでた!お店がなくなるとき、「どっかに移転しはるんー?今度は北山とか?」「違うん。もう京都からお店なくなってしまうん」という会話を店員さんとしてて、そんな人気なかったんかなと、ちょっとしょぼんとした。店員さんとかめっちゃかいらして、大好きやった。お店も広くてゆったりと見れたし、品揃えもよかった。から、なくなってしもたときはほんまショックで。京都店がなくなってからは、お買い物するときはわざわざ大阪行ってたしなあ。しかも、梅田の阪神さんとこはお店がちっちゃいから、堀江のほうまで。デートとかなんだとかよりも、そっち。
オープンする場所は大丸さんとこの近くみたい。東洞院の四条上がるってことは、大丸さんの向こうやな。立地もめっちゃいい!しっかりテリトリー範囲内!きっと、路面店やろなあ。ってことは、けっこう広いんかな。広いといいな。商品も、ぎょうさんあるといいな。っていうか、オープンしはったばっかりやったら、きっとぎょうさん置いてはるはず。
11月26日オープン。もうすぐやん!オープンしたらすぐに行かな!