shu uemura カラーパレット/メイクアップボックス

trifle2005-11-02

http://www.shu-uemura.co.jp/new/20051101_christmas.html
テーマが真珠の今年のシュウウエムラ。やっぱり今年は胸きゅんパレットがおおい!そのぶんキットにはあまりときめかない。このパレットもかわいいなあ。去年の炎?みたいなのんから、ガラッと雰囲気変わって乙女系。カラーがパープル系とグリーン系ってのが、ほかのブランドとかぶっちゃうけど。はやりの色やししょうがないかな?なので、余計に吟味せねば。4色それぞれに雰囲気が違うのがいいな。マットだったり、キラキラしたり。
それよりも、もっと気になるのはメイクボックス!今年はパールホワイト!去年の赤もかっこよかったけど、白もいい!毎年毎年、買おうかなと迷うのだけれど、来年自分の好きな色がでたらどうしようと思うと、買えない。やっぱり、好きなパープルがでるまで待とうかな。11月4日限定発売。