京阪堂の楽しいポチ袋教室vol.4

http://www.nokiro-art-net.com/gallery/event/event.html
ポチ袋マニアとしては、一度は行ってみたいと思うイベント。もう4回目になっちゃうんやあ。しかも、今回はそろそろ年末ということもあって、年賀状まで。版木は持ってかえれるみたいやから、おうちでいくらでも作れちゃうし。それなら、がんがん使えちゃうもんなあ。ポチ袋ってじつはけっこう高かったりするから。かわいいのなんて、とくに!3枚入りで1000円とか、さすがに買えへん・・・。いろんなお店のポチ袋をもってるけど、自分でつくったオリジナルのポチ袋なんてすてきすぎる。渡す側の自己満足でしかないけれど、かわいいのんで渡したい。