カメラ日和 vol.4

trifle2005-10-21

http://www.camerabiyori.com/
ぽち袋マニアとしては、ぽち袋の作り方ってのがとっても気になってたんやけど、ちょっぴりやってがっくり。でも、大好きな「恋するカメラ」という連載が、今回はとってもかわいらしいおじいちゃまたちやったので、それだけでほくほくにまー。ご年配のかたがたにこんなひよっこが「かわいい」とか言っちゃうのは失礼かもしれないけれど、かっこかわいい。なんかこうゆう長年使い込んできたシワシワの手でカメラを持ってはるのを見ると、気持ちがむぎゅーと、きゅーとなる。いいなあ。とっても。あこがれる。
生活系雑誌は買わなくっても、生活系カメラ雑誌は買ってしまう。でもこれ、月刊誌とかにならないでほしい。そうなるとおもしろくなくなっちゃう雑誌おおいしなあ。これぐらいののろのろゆったりペースで季刊誌として、息切れしない程度でいてほしいな。発売日を待つ楽しみというのも、今の雑誌には必要やと思うのん。