BRUTUS No. 581

http://www.brutusonline.com/brutus/issue/index.jsp?issue=581
ついでにブルータスも。年に一度ぐらいこんなんしてくれるので、けっこうたのしみに待ってる。普段は、CasaBRUTUS派なのに、こればかりは気になる存在。この時期、本特集ってのはやっぱり読書の秋やから?旅に行くのにはやっぱりかならず一冊、鞄に本がはいっている。荷物にならないように、文庫本。旅先で読む本もまた、非日常でよいです。いまだったら、なに持ってこう。あらたまって考えたら、思いつかない。いつもはたんにそばにあったの持って行ってる気がするけど、真剣に考えるのもまたいいかも。
最近、旅関連の本が気になる。旅行きたい症候群。