黄昏に手をつないで歩くのがすき

trifle2005-10-08

秋、です。昼間のぽかぽか陽気や、夕暮れの刹那や、夜風の肌寒さがこころもとない。
やっぱり、秋冬カラーといえば、パープル。なので、紫仕様にしてみました。毎回、テーマカラーを決めてます。とっても濃いめの紫なども検討してみたけれど、ギラギラして見にくかった。ので、いつものような淡いパープル。これぐらいの微妙なグレイッシュトーンがすき。目にやさしい気がするのです。デザインも、これでもいちおう変えたのです。全体的に。スタイルシート、むずかしいー。でもこうゆうちまちました作業はきらいじゃない。基本的に、日記に写真を貼りたいので、デザインでは画像は使わないようにしてる。できるだけシンプルに。デコラティブな感じのんは、やっぱりセンスが問われる。あれもこれもとごちゃまぜにしたセンスなど、ないのだ。シンプルな言い訳。
いちおうMacではきちんと見れてるんやけど。こんな感じで。表示が崩れてるよ!おかしいよ!ってところがあったら、言ってくださいな。できるかぎりがんばって直したいと思いまっす。