anan NO.1481

http://anan.magazine.co.jp/issue/index.jsp?shiCd=AN&gosu=1481
各地で話題のananさんですが、拝見してきました。成宮くんの半ケツ。うつくしいね。とりあえず、立ち読みするにも表紙からしてはずかしい。コンビニでエロ本を立ち読みする男子の気分がちょっとわかった気がする。ものすごくきょろきょろして、ささっと半ケツだけ見てきた。成宮くんはうつくしい筋肉の付き方をしている。でもなんかあんまりエロくなかったなあ。ただ、きれいって感じ。しかし、ananさんはいったいどこへ向かってはるんやろ・・・。
そういえば、むかし本屋さんでバイトしてたとき、ananはSEXとかモテとか、エロ特集のときは、毎回華麗に売り切れでした。インテリア・ファッション特集のときは売れ残ってたのに。