KATO ジーンズ

trifle2005-10-03

ともだちが、めちゃめちゃかっこええジーンズ履いてはった。「それ、どこのん?」と聞くと、「KATOのん」という返事。これがうわさの!!話には聞いてたけど、ほんまかっこえー。こんなにかっこいいとわ!履いたときのシルエットがきれい。この子こんなに足長かったっけ?って思うぐらい。けっこうだぼっとした感じやったのに、なんだかすらっとしてプロポーションがよく見える。これがKATOマジック?!買えるお店を教えてもらって、今度連れて行ってもらう約束。「おまえ、おそろい買うなやー!」とこにくたらしいこと言いやがったけど。北山ってあんまり行かへんのん。でも、今度ジーンズ買うときは、ぜったいここ!