DESSERT COMPANY

trifle2005-09-28

http://www.dessertcompany.net/
http://www.rakuten.ne.jp/gold/dctokyo/
やっぱり、プリンが好きです。ぷっちんじゃなくて、きちんと牛乳と卵でつくったやつ。プリンはやっぱりスタンダードって思っていたけれど、アジアン素材でつくったプリンがこんなにおいしいとは!デザートカンパニーは、以前おみやげでいただいて、あまりのうまさにうっとりしてしまった。白胡麻プリンとショコラムースがお気に入り。無花果と薔薇茶のプリンが気になるけれど、ミルクティーのプリンらしいので、紅茶の飲めないわたしは食べられへんそう。ビンの入れ物がジャムっぽくてかわいい。洗って再利用して、ボタンとかビーズとかの小物入れにしてます。東京にしかお店はないけれど、いまじゃネットでだって買える。ありがたい時代やわー。