REGINA REGIS RAIN

trifle2005-09-27

http://www.rakuten.co.jp/blau/689671/600027/
以前、ほしいなあって思ってたレインブーツ。迷っているうちに結局売り切れちゃった*1けど、秋冬バージョンがでてた。でも!まえの真っ黒地に大柄の花のモチーフのほうがかわいかったかも・・・。なかなか、大柄のレインブーツって見かけへんし。しかも、花がゴージャスチックですてきやった。このいちばんうえの黒に小花柄もかわいいことはかわいいんやけど、まえのんはほんまかわいくて、でも大人っぽくてよかったなあ。長靴って、なんだかついつい子供っぽくなりがちやけど、色もモチーフもシックな感じやったのに。我ながら、先見の明がなくてかなしくなる。買えへんかったから余計思いが募るー。
ちなみにしたのんは、持ってるやつ。チェックでとってもかわいらしい印象なので、やっぱり次はシックで大人っぽいのがほしい。それで、膝下ぐらいまであるのん。いまのはふくらはぎ丈ぐらいなので。しかし、2足も長靴必要なんかな・・・。豪雨・豪雪地帯に住んでるわけでもないのに!

*1:id:trifle:20050610#p2