Herbacin Kamille

trifle2005-09-21

Herbacin Deutschland » Die offizielle Online-Präsenz
そろそろハンドクリームが必需品の季節になってきました。ってまだはやい?でも、いろいろ手先を使ってると、潤い成分がにげちゃうのでー。ハーバシンのんは、ケースのかわいさにつられて買ってから愛用してる。ドイツのメーカーさん。チューブもあるけど、やっぱりこの丸缶!デザインがかわいくて、ポーチに入れとくのもうれしくなっちゃう。きちんとしっとりするのにべたべたしないので、たいそう重宝してます。これ塗ったあとすぐ仕事しても、図面も書類もよごれない!ハーブ系のにおいが苦手なので、最初はちょこっと気になったけど、いまじゃぜんぜん平気。むしろ癒されてるぐらいで。むかしはソニプラとかしか見かけへんかったけど、最近じゃドラッグストアでもよく見かけるので、なくなったらすぐ買いに行けちゃうので便利になったー。