京きなな

trifle2005-09-11

京きなな ~やさしく、おいしく~
そういえば、きななさん、移転しはってからまだ一度も行ったことなかった*1。どこに移転しはったんやろー?などと思いながらふらふら。花見小路からちょこっと入ったところに、いらっしゃいました。看板を注意深くみとかな、うっかり通りすぎちゃいそう。移転しはっただけあって、店舗がものすごく広くなってた。1階のカウンターと、2階には20席はあるかな?お店が広くなって、あんまり並ばへんでもよくなったんは、うれしいな。ベリーベリーが好きやけど、今日はイタリアンをいただきました。黒みつうまー!ティラミスとも相性がいいことに、びっくり。まあでもわたしのナンバーワンは、ベリーベリーやねんけどね。あのしゃくしゃく具合が、たまりません。

*1:id:trifle:20050315#p1