havaianas

trifle2005-07-15

【公式ショップ】ハワイアナス
havaianas JAPAN
ビーチサンダルといえば、やっぱりハワイアナスのんがすき。いま、ご近所用(コンビニ・散歩用)で履いてるけど、3、4年はよゆうで履いているせいか、そろそろお暇をあげようかとおもうぐらいになってきた。ここのんは、カラフルでいろんなかたちもあって、買うときにすごく迷うんやけど、そろそろまた迷う時期にきたようなのだ。いまのんは、ほんまにスタンダードなかたちのやつで、オレンジ。それだけだとさみしいので、自分でキラキラのビーズをつけて、似非スワロフスキーにしてる。なんてったって安いので、へいきでそんなことだってできちゃう。今度はどんなん買おうかな。やっぱりシンプルなやつにして、またビーズつけちゃおうかな。ラグシーとかARとかですぐに買えちゃうのも、お手軽でいいよねえ。