長島有里枝展 Her Projects

trifle2005-06-27

http://www.kirin.co.jp/active/art/kpo/art/now_2.html
いつのまにやらこんな写真展が!長島さんの写真展がキリンプラザで開催中。すっごい気になる。見たい。モデルさんを募集してたのは知ってたけど、それの写真展らしい。家族のヌード写真はほんとうに衝撃的だったし、not six (Switch library)では旦那さまを撮られていたりと、親しいひとを撮り続けていらっしゃる長島さんやけど、これはまったくの他人同士を家族として撮影されたとか。家族や旦那さまを撮られるときのあのリアルな感じ、いい意味での生々しさがすごく好き。他人をどのように家族とされるのか、長島さんの家族の定義など、すごく興味があるなあ。7月18日まで。