宮脇賣扇庵

今日、ほんま暑かった。「えろーあついですなあ」なんて涼しい顔して言ったけど、まじで暑い。溶けるかとおもった。けど、いま溶けたら、真夏はどうしたらいいんだ。
わたしの夏の七つ道具のひとつの扇子。鞄のなかにしまうときは邪魔にならないし、けど取り出したら涼しいしで、重宝してます。いくつかもってるけど、どれもけっこう安くって、2000円ぐらいのんばっか。日常使うものやからーって思って、ついつい安いのんを買っちゃう。このお店は、とってもとっても気になってるんやけど、なんだか格式高そうではいりづらい。ついでに、お値段も高そうで。でも、そうでないことが判明!なので、今度は勇気を出してはいってみよー。