女のケモノ道/岡崎京子

女のケモノ道

女のケモノ道

おかざきさーん!すごい、うれしい。こうゆうノリの岡崎さんの作品がすきだから。わたし的岡崎さんといえば、くちびるから散弾銃 (KCデラックス)とか東京ガールズブラボー (上)東京ガールズブラボー (下)あたりなのです。女の子が集まって、きゃあきゃあじゃれあっちゃう感じが、すき。10年ぐらいまえなのに、なんか新鮮。そりゃもちろん、話題はふるいけど。一時期、岡崎さんの作品がいっせいに新装版で出版されたときは、ちょっとかなしかった。もうあたらしいのんは読めへんからなんかなあ?っておもった。けど、リハビリも順調みたいなので、いつかあたらしい漫画が読めるといいなあ。