温泉バッグ

http://www.rakuten.ne.jp/gold/peewee/onsenbag.html
旅行に行こうってなったら、ぜったい温泉。浴衣着て、下駄履いて、温泉つかって、おいしいもの食べて、しっぽりしたい。温泉って、女の子のともだちと行くほうがすき。みんなでおそろいの浴衣着て、きゃーきゃー言いながら大浴場まで歩く。そんで、露天風呂で夜空みながら話して。そうゆうのんが、たのしいのだ。
クレンジングとかシャンプーとか、温泉のなかまで持っていくときにいっぱいで困る。もてないよ!ってなるので、わたしはいつも風呂桶を活用してる。ので、これは便利。温泉はいってるときも、そこらへんに置いておいても自分のだってすぐわかるし。温泉好きには、たまらんです。ご近所の銭湯いくときも使える!