Diral オーダーバッグ

trifle2005-04-27

d-tokyo.com
自分でデザインできて、色も素材もぜーんぶ好きにできたら、すてき。鞄だって靴だっていろいろ見るけど、いまいちしっくりこなかったり、なんか違う!と思うことがあるので、ほんとうにぜんぶ自分でデザインできたら、いいなあ。
セミオーダーではあるけど、これはちょっといいかも。カラーもかたちもいろいろ選べるし。なによりも、ヌメ皮というのがいい。みつばちトートもいいけれど、カジュアルすぎてある程度の年齢になったらちょっと持てない。お散歩とかにはぴったりやねんけど。通勤とかだと、やっぱりもうちょっとフォーマルな感じのほうがいいし。お値段が皮のセミオーダーにしては、安いもんなあ。それに、皮だから使えば使うほど馴染んでくるのもいい。ジーンズを育てるのと、おなじ。ホライゾンってかたちがほしい。コサージュなんかもあったりして、おそろいで作ろうかなあ。