買ったもの

trifle2005-04-24

ひとめぼれのバッグ。はやりのクラッチがほしかったけど、がまぐちと出会ってしまった。まあ、クラッチは今年限りかもしれへんしなあ。がま口なら定番やし、飽きがこないし。
持ち手がいわゆる2WEYで、チェーン(パールつきでかわいい!)をつけてもいいし、そのままのがま口のやつを持ってもいいし。そうゆうところが、なかなか技ありでよい。お揃いの布のコサージュなので、目立ちすぎないけど、でもかわいい。豚革でやわらかくって、てろんとしてて、使いやすそう。ほのかに遠慮がちにきらきらなのもいい!ドレスにあわせてもよさそうやけど、キラキラすぎないので、普段にジーンズとかとあわせても似合いそう。