au W21CA

trifle2004-12-23

http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w21ca/
携帯を変えた。ついに、ようやく。びっくりした。まえの27ヶ月も使ってた。それだけ使ったら、もういいよね?ただいま、携帯操作勉強ちう。えー、もうわかんないよ。発売してすぐに*1ともだちが変えてて、それ見ていいなあと思ってこれに決めたわけだけど、色は渋くブラウンを選んでみた。チョコ色。いいよ、ブラウン。なんか、かわいい。
いまって、メールなのに背景の色変えたり、文字の色変えたりできる。すげえ。さっそく、そのともだちから背景がブルーで文字色が黄色のメールがきた。ちょっとみにくい?どうやってするの?!と必死になって教えてもらう。またひとつ、操作を覚えた。「わからんことあったら、なんでも聞きや」って、くそう。くやしい。
ちなみに、いっしょに映ってるのは、まえの携帯。おつかれさまでしたん。

*1:18日に発売したばかり