NANA

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/12/02/02.html
下弦の月*1に続き、NANAまで映画化!またしても、矢沢あい!どうなるの、これ。なんか微妙に思えるのは、なんでだろ。さよならみどりちゃんだとか恋文日和はそうは思わないのに、だいじょうぶか?という一抹の不安がよぎるのは、なんでだろ。もちろん、ナナが中島美嘉で、ハチが宮崎あおいだよね?宮崎あおいちゃんはすきなんだけれどー。男の子たちは、松田龍平成宮寛貴玉山鉄二が名前があがってるわけだけど、だれがヤス?!待ってー?!成宮くんは、やっぱりノブ?成宮くんは、かわいいよね。
でも、大谷健太郎さんが監督ってわけだし、期待してもいいのかな。