末っ子長男姉三人(再)

http://www.tbs.co.jp/suekko/
関西じゃ、朝に再放送中なのだ。毎朝、ビデオ録画してる。これすきだったので、うれしいー!DVD買おうか悩んだのでちょうどいいや。なんといっても、深津絵里がかわいい。かわいすぎる。そして、わたしのこころのアイドル、岡田準一くんがかっこいい。かっこよすぎる。だけど、こんな旦那はいやだ。これ、ふかっちゃんの衣装がかわいいよね。日常の生活のときもかわいいけど、パーティーとかあらたまった席のが素敵すぎ。真っ黒重め前髪とか、三つ折りソックスとか、ふんわりスカートとか、ふかっちゃんだからかわいいんだ。ほんと、すきだよ、このひと。そろそろクライマックス。