恋文日和

http://www.koibumi.jp/
goo映画: 映画と旅行を愛する人々に向けた情報サイト。「個性的すぎる映画館」、国内外のロケ地めぐりルポ、海外映画祭と観光情報、映画をテーマにしたお店紹介など、旅行に出たくなるオリジナルコンテンツを配信中。
もうすぐ、公開だあよ。でも、関西じゃまだらしいけどね。みくしのコミュニティにはいっちゃうぐらい好きだよ、ジョージ朝倉。このひとの作品でいちばん好きなのが恋文日和 (1) (講談社コミックスフレンドB)(これは1巻)なので、この映画化はちょっとうれしい。そんなに有名になったんだあ。おもしろいから、もっと読まれてもいいのにと、思う。けど、キャストのイメージあってなかったりするから、複雑。恋文日和 (1) (講談社コミックスフレンドB)ですきなのは、「図書室のラブレター」というお話。恋文日和(2) (講談社コミックスフレンドB (1230))ですきなのは、「真夜中のFAXレター」というお話。みごとにどちらも映画化からはずれてるよ・・・。でも、きっと観に行く。