ミステリー民俗学者八雲樹

http://www.tv-asahi.co.jp/yakumo/
なんかね、見ちゃう。かかさず見てるかも。むかし、トリックやってた枠で、もろ第二のトリックを狙ってる感はするけど。小ネタも満載で。基本的にミステリー好きなので、こうゆうのうれしい。2話完結なのも、気軽に見れていい。ミッチーと平山あやってキャストも新鮮。なかなかこのコンビ、よいかもしれない。ミッチーがミッチーしすぎてないから、すき。すごーく、自然な感じがする。前回(問題編)と今回(解決編)でヒロインやってた中越典子もけっこう好きなのだー。あまあいチョコレートケーキのような顔もすきだけど、あっさりしたフルーツゼリーのような顔もすき。眼鏡のミッチーが見たいとか、そんなんじゃないよ!