深津絵里

trifle2004-11-06

深津 絵里 - アミューズ オフィシャル ウェブサイト
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200411/gt2004110206.html
愛すべきふかっちゃんが、小川洋子原作の「博士の愛した数式」に出演するよ。もう、ほんとかわいいし、このひと。なんだってこんなにかわいいの。末っ子長男姉三人 DVD-BOXのときなんて、かわいすぎて失神するかと思った。ストラップシューズに三つ折りソックスの似合うこと、似合うこと。あれはふかっちゃんしか似合わないわ。DIONのCMとかかって、めっちゃかわいかったし。このひとは、きっといくつになってもかわいんだわ。
小川さんの作品は妊娠カレンダー (文春文庫)しか読んだことはないんだけど、映画が公開されるまえに一度読んでみようかな。