ピーチジョン

trifle2004-10-26

ピーチ・ジョン公式通販サイト-ブラジャー・下着・ランジェリー・ファッション
冬のカタログ届いてた。ピーチジョンはかわいいのに安いのですき。なんと、リカちゃんが!*1いやー、なんだこれ。かわいいじゃないか!ほんのり小麦色の肌にくるくる巻き毛にヒョウ柄に網タイツにピンクのリボン。さすがViViとのコラボだけある。ギャルだよ、ギャル。わたしといちばん遠い国。ちいさいころ、ジェニーちゃんよりもリカちゃん派やったわたしなので、これはなんだかうれしいぞ。下着もかわいいのみっけ。これ*2のヌードが素敵色。キャミ*3なんかもセットであるのが、うれしい。ピーチジョンの良さは、こうゆうところだと思うのです。